みなさんこんにちは!

 

3月20日にB Life Studioにて、ダンスバトルを開催しました。

 

初心者ダンサーがメインに集まってくれました。

 

最初は、みんな緊張気味でしたが、バトルやサイファーなどを楽しんでいる様子でした。

 

ダンス以外のコンテンツとして、倒立競争を行いました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

b-life.japan 🇯🇵(@b_life.japan)がシェアした投稿

最初、ダンスバトルに参加するのは、とてもハードルが高いことだと思います。

 

ダンスバトルを経験すると、自分のスキル不足を感じたり、レッスンとは違う空気感を学ぶことができます。

 

バトルなどで、出会った人と交友関係が広がっていけば良いなと考えています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

b-life.japan 🇯🇵(@b_life.japan)がシェアした投稿

これからも、数ヶ月に1回バトルイベントを開催していきたいです。