あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

B Life Studioの2022年の始まりは、1月1日からでした笑

 

留学生の友人が自分の国に帰れず、寂しいということだったのでスタジオを開けることにしました。

 

そんなにたくさん人が集まるとは思っていませんでしたが、色々な人が来てくれました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

b-life.japan 🇯🇵(@b_life.japan)がシェアした投稿

 

2022年のスタートダッシュもいい感じでした〜

今年は、基礎固めの年になりそうです。

 

去年からダンスを始めた生徒さんは、少しずつ踊れるようになってきています。

 

しかし、基礎力は簡単には身につかないです。

 

時間をかけてトレーニングを積み上げしていくことで、少しずつ身についていきます。

 

基礎トレをしながら、バトルなどの新しいことに挑戦する機会も作っていければ良いなと考えています。

 

今年も楽しんでいきましょう〜