みなさんこんにちは!

いつもお世話になっています。

B Life Studioの2021年6月の活動記録を記載しておきます。

2021年6月に横浜線の中山駅にオープンしたB Life Studioですが、少しずつ生徒さんがきてくれました。

ダンスのジャンルは様々ですが、ダンスに対する関心は年々高まっているのかなと感じました。

B Life Studioでは、フリースタイルで踊れることやダンスを通じて国際感覚を身につけられることを目標に活動していこうと考えています。

自分自身、海外にいる期間が長かったですが、ダンスを通じてできた友達がとても多いです。

世界中に友達がいると世界観が変わってくるなと感じます。

またレッスンで色々な話が出来たら良いなと思っています。

 

いくつかインスタグラムの写真載せておきますね〜

ブレイクダンスのチェアという技です〜

ヒップホップに初めてチャレンジしたそうです〜

7月もできることをやっていきます!
ダンスはすぐに踊れたり、すぐに上手くなることよりも、技ができるようになる過程やダンスでできた繋がりが大切なのかなと思います〜
すぐにできなくても焦らずに、時間をかけて練習していきましょう!